jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6570
生徒追加募集
by レッスン from バンクーバー 2009/08/18 13:30:36

代理で投稿しています。

今私が習っているTUTORを紹介します。彼はESLで8年間の経験があり今現在もESLで教えています。今受けている生徒が帰国してしまう為新しい生徒を探しています。

教えてくれる内容はTOEIC、TOEFL、グラマー、ライティング、カンバセーション、ライティングなどなんでも教えてくれます。
ESLで日本人の生徒もいる為、日本人が苦手なとこなど分かっているので質問などとてもしやすく、分かるまで教えてくれます。私はESLで彼に教えてもらい卒業してからもTUTORをとって教えてもらっています。とてもおもしろくて、いい先生です。

値段は1時間$20〜(人数・コースによって値段交渉可能)と安くはないかと思いますが、現役のESLの先生なのでこんなくらいなのかなと思います。プリント等準備もしてくれます。友達同士でも受ける事が可能です。

無料トライアルレッスンもありますので、興味のある方は上記emailアドレスまでご連絡下さい。

【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network