jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6564
この英文の意味を教えてください。
by 無回答 from バンクーバー 2009/08/17 18:07:03

ボランティアのアプリケーションフォームに"Are you fulfilling community service or school credit requirements?"
で、答えはyes, no, if yes, number of hours needed?とあるのですが、これはどういう意味でしょうか?
お願いします。

Res.1 by 無回答  from バンクーバー 2009/08/17 18:22:26

Noでしょ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/17 18:42:47

ボランティアをするのには、いろいろな理由があります。

何らかの理由で、community service (社会奉仕)をしなければならない人がいます。たとえば軽犯罪を犯したような場合、懲役刑ではなく「community service を○時間分行うように」というような判決が下ることがあります。この場合、きちんと○時間の community service を行ったかを提出しなければなりません。

また、ボランティアが学校の卒業単位としてカウントされる場合もあります。これも「○時間のボランティアで、○単位もらえる」という決まりがあって、きちんとボランティアを行った証明が必要です。

あなたが、community service としてボランティアを行わなければならない立場であったり、学校の単位で必要だからボランティアをやっている、という場合は、yes になります。その場合は、何時間のボランティアをしなければならないのかを書かなければなりません。

そうでなければ、Noです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/17 19:36:10

わかりました。
詳しいご回答どうもありがとうございました!  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network