jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6460
英語にもっと触れたい
by ごじゃっぺさん from バンクーバー 2009/07/18 13:51:31

最近、英語を話す機会がないなって思って掲載してみました。
今までは学校へ行っていたけど・・・もう学校にお金を払うのは嫌だと思い、何かフリーな感じで英会話ができる環境がないかなと思います。

今毎週日曜日教会に行ってお年寄りの方とお茶したり話したりしています。でも次のプランのビジネススクールやTOEICリスニングを上げるのには限界があります。

でも正直他にこれから行く学校以外にまた行くということは考えたくないので・・・自分の空いた時間や土日などに一・二時間カナダ人と話す機会がないかなと思い掲載させていただきました。

少しの時間のボランティアや何か聞いたんだけど移民向けのフリー英会話レッスンがあるとか?

どんな情報でもいいのでよろしくお願いします。

貧乏留学生男性です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/18 14:36:38

移民向けのフリー英語学校は、移民対象ですよ。学生ビザなんですよね?

Toast Masterのクラスとかはどうですか?プレゼンテーションの練習にもなるし。  
Res.2 by ごじゃっぺさん from バンクーバー 2009/07/18 18:46:46

Toast Master聞いたことありますが、まだ俺のレベルには早いって聞きました。ありがとうございます。ゆくゆくはやってみたいと思っています。  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network