jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6450
チューターを探している方へ
by 代理投稿 from バンクーバー 2009/07/14 21:57:19

私の友人がチューターの生徒さんを募集しています。
彼は現在、ダウンタウンのESLにて勤務しており、とても人気のある先生で教え方も分かりやすく上手です。

ご興味がある方は、上記のメールより私の方へお問い合わせください。日本語でのお問い合わせでもちろん大丈夫です。

料金は内容により異なりますが、1時間$15〜40です。時間は、平日は18〜22時。休日は10〜17時の間での募集です。
まずは、30分のトライアルレッスンも受けてみてください。グループでの割引きもありますので、詳しい内容はメールにてお問い合わせください。

定員になり次第閉め切りますので、ご興味のある方はお早目にお問い合わせください。


【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)


Res.1 by 代理投稿 from バンクーバー 2009/07/24 20:58:35

引き続き募集しています。
楽しく、しっかり英語を学びたい方にオススメです。
まずは、トライアルを受けてみてください。

【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)

 
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network