jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6442
IELTS TOEFL指導 日本語OK
by Claudiaのレッスンルーム from Cebu 2009/07/13 17:26:00

ドイツ人ですが、英語とのバイリンガルです。
15年以上、日本の方に英語とドイツ語を教えてきました。
TOEFL、IELTS指導を得意としています。
日本語は全く問題ありませんし、日本の方の弱点、癖も十分把握しています。
Skypeを使いますから、自宅など都合のよい場所でレッスンを受けられます。
詳しくは
http://claudiaslessonroom.comoj.com/

Res.1 by mu from 無回答 2009/07/14 09:26:32

この人のレッスンは、バンクーバーの相場を知らないようで、高いですよ。  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network