jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6388
*** 削除 ***

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/29 18:31:27

WISH  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/30 08:58:18

学校の課題で、今週末までに仕上げないといけないレポートがあるのですが、レポートの添削などをお願いしても同じ料金ですか?  
Res.3 by shin from バンクーバー 2009/07/02 08:56:02

res2さん
コメントありがとうございます。
先生に確認したところ、英語の添削なども同料金だそうです。
事前にメールもしくはFAXにて添削してほしい資料を送って
くれれば、チェックしておいてもらえるそうです。
詳しくはトピック名前横のMailのボタンを押してメールにてお知らせください。

 
Res.4 by takako from 無回答 2009/07/07 13:32:51

来週から週2回ほどお願いしたいのですが、まだあいていますか?  
Res.5 by shin from バンクーバー 2009/07/08 20:31:59

すみません。定員に達したため一旦打ち切らせていただきます。
また空きが出ましたらこちらで告知させていただきます。
 
Res.6 by tetsu from バンクーバー 2009/07/21 09:15:36

来月プレゼンがあるため、2週間だけレッスンをお願いしたいのですが、可能でしょうか?メールは送りましたが返事がないのでこちらに書かせて頂きました。急いでますのでお返事お願いします。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/24 18:24:28

自演自作はやめましょう。バレバレですよー  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/07/24 18:35:55

なんで自作自演までしてやるのかな。
一時間20ドルも高すぎますよ。
一体何を教えるからそんなに高いのでしょう?
ランチとかでもついてくるの?
 
Res.9 by T from 無回答 2009/08/01 14:20:45

本当に自演なの?  
Res.10 by shin from 無回答 2009/08/01 15:00:36

すでに生徒の募集は打ち切っております。
おかげでたくさんの生徒さんに集まってもらい、
当分時間はあかないと思います。
興味をもたれた方、ありがとうございました。
また空きが出たら募集するかもしれません。

このトピも削除依頼をだしました。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/08/01 22:14:05

1時間20ドルを高いと言ってるやつら、学校にはいくら払ってるの?先生一人に対し生徒が何人もいる状況で。
日本で家庭教師頼むときの相場を考えてみましょう。だいたい、1時間10ドルとかでやる奴のほうが逆に信用できないのでは?  
Res.12 by Kana from バンクーバー 2009/08/17 18:54:16

ベテランの先生に教わりたいのですが、まだあいていませんか?
今までチューターを何人かお願いしてきたけど、安い先生は安いなりにいい加減だったり、単なるナンパだったりで、結局時間もお金も無駄にしてきました。もっとしっかりした先生に教わりたいんですけど、みんな若い学生の先生がお小遣いかせぎにやっているレッスンばかりで、全然勉強になりません。次回どの時間帯が開くかでも構いませんので、ご連絡頂ければうれしいです、よろしくおねがいします。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/17 21:40:12

早く、削除依頼だせよ。嘘つくな。  
Res.14 by etc.... from バンクーバー 2009/09/03 20:11:32

質問なんですが、D/Tでのlessonはどういった場所でするのでしょうか?カフェなど、どこか外でのlessonですか?教えてください。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/03 23:43:12

出たー。複数の名前を操り同じトピを立てているどうしょうもないチューター  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network