jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.637
かなり難しい文ですが、訳して下さい。
by ドラえもん from 無回答 2005/09/21 02:57:53

It is 5 in the morning right now, and I have not slept. Should I go get McDonald’s breakfast right now? Also, Let me know if you didn’t get a comment from us with the baby in the pizza costume. That thing is key and it must be added to your profile immediately.
この意味が分かる方訳してください。
Also,の部分から分かりません。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/21 09:25:38

今、朝の5時だけど、ぜんぜん寝てない。
マクドナルドへ朝飯食いに行こうかなー?
あと、ピザのコスチュームを着た赤ちゃんについてのコメントが来てなかったら知らせてね。
その事は重要なのですぐにあなたのプロフィールに加えなくてはいけないよ。  
Res.2 by 通りすがり from バンクーバー 2005/09/21 10:39:46

今、朝の5時なんだけど、全然眠れなかった。 今マクドナルドに行って朝食取るべきカナ? そうだ、 私たちのピザの仮装の赤ちゃんのコメントを貴方が受け取ってなかったら知らせて頂戴ね。あれはねえ貴方のプロフィールの手掛かりになることだから必ず直ぐに加えて置かなければならないから。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/21 11:11:13

Res1さんの方に一票。  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network