jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6341
ダウンタウンでチューターが生徒を募集してます
by shin from バンクーバー 2009/06/17 12:54:08

先生に代わって代理投稿です。
興味のある方はメールでお返事頂ければ、こちらから日本語で
お返事します。

海外で長年英語を教えてきた先生です。チューター暦も長く、
最近は特に日本人の生徒さんのみに対象にチューターをしています。

先生からのメッセージ

ネイティブスピーカーと会話できていますか?
自分が喋って、相手が反応して終わり ではなくて、言葉のキャッチボール出来ていますか?
英語の会話が5分くらい弾みますか?

リラックスしてどんどん会話して、英会話が楽しい、と思ってみませんか?あなたがいま持っている英語の知識を使って、よりフランクに英会話が出来るようなレッスンをします。いままでESLに通っていて英語を”勉強”してきたけど、英会話が出来ない生徒さんも多数教えてきました。

1時間$20ドル〜25ドル(レッスンの回数、内容によります)

場所はダウンタウンのオフィスビルの中なので、カフェなどとは違って他の人の目を気にする心配がありません。

他の生徒の予定が入っていなければ、時間はフレキシブルにできます。
土日もOKです。



ESLに通ってきたけど喋れない人、もう帰国間近だけど英語がヤバイ人、お気軽にメールください。一週間とかの短期でもいいみたいです。


Res.1 by yoshi from バンクーバー 2009/06/18 09:10:27

メールしましたのでご確認ください  
Res.2 by tama from バンクーバー 2009/06/19 11:02:16

このチューターのレッスンは週一回とかでも出来ますか?
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/06/20 10:43:12

週末のレッスンは可能ですか?
土日一日2時間くらいのレッスンなのですが  
Res.4 by shin from バンクーバー 2009/06/22 13:05:36

みなさまコメントありがとうございます。
私はこの掲示板を頻繁に見るわけではないので、
もしよろしければ直接E−メールにてお問い合わせください。

今までのご質問にお答えしますと、、

週一回からのレッスンも可能です。

週末のレッスンは可能ですが、先生とスケジュールを調整
する必要があります。詳しくはお問い合わせください。
 
Res.5 by Kate from バンクーバー 2009/06/22 21:50:15

WISHに勤めてる人が「ヤバイ」って使う時点でかなり信用できないけど…  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network