jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6336
Tutor:ダウンタウン
by Fuji from バンクーバー 2009/06/16 14:06:27

ESLで人気の先生があなたのレベルに合わせた英語を教えることが出来ます。内容は文法はもちろんのこと、発音矯正、カンバセッション、ビジネス英語などバラエティ豊富な内容をあなたの希望に沿った内容を教えることが出来ます。特に発音矯正は人気の一つです。他にも仕事の面接練習、レジュメ・カバーレターなどの書き方も教えます。
場所はダウンタウンで1時間$18(テキストのコピー代金も含めて)です。

先生はカナディアンで出身はモントリオールです。なのでフランス語も喋ることができます。それに加えて日本に大変興味があり滞在していたこともあり、日本語も喋ることができます。先生の魅力のひとつは同じ目線で話すことができ、日本人の立場に少しでも近づいて考えようとするところです。
とてもお勧めの先生なので、興味のある方は是非連絡ください。


【PR】初めての英文レジュメも、ラクラク10分でプロ仕上げ!すぐに使えます。


英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network