jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6330
ESL10年経験あり☆1対1で英語教えます☆
by ☆M☆ from 無回答 2009/06/15 01:56:13

私の元家庭教師でESLで10年の経験のある先生が生徒さんを捜しています。
*専門はTOEIC/TOEFLです。ですがもちろんスピーキングを伸ばしたい人/文法を教えてもらいたい初心者の方などにもオススメです♪
*$25/Hrですが、先のまとめて何時間分か支払いをしますと一時間が安くなります。
*無料トライアルあり。

私の場合日本へ帰る前にTOEICのスコアを少しでも伸ばしたくて友達から聞いてトライアルを受け決めたのですが、TOEICの事だけでなくスピーキングや映画を見て分からなかったスラングなども教えてもらっていました。

授業をする前に15分位のフリースピーキングの時間があり、先週末は何をしたなどくだらない話をしてリラックスした後授業を始めてもらえるので、あまり構えず英語が上達出来たと思っています。

ですので興味がある方は是非下記までメールをしてみて下さい。

ezt91@hotmail.com(英語)

英語が不安な方は名前の隣にあるE-mailから日本語でメールをしていただけたら返信いたします。

【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/15 19:07:16

Does he have any proof of teaching ESLs for 10yrs?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/15 20:11:33

15分のくだらないフリースピーキングなんて、どの教師でもやってるし、そんなすごいことじゃないけど?

しかも、この時期、相場は一時間$15−20ですよー
みなさん、ちゃんと業界の相場を研究してくださいね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/15 21:03:56

え?私のTutorさんは一時間35ドルだよ。
普通の会話とか、日ごろわからない言葉を教えてくれる
難しい電話など代行してやってくれます。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/15 21:09:02

↑だから、そんくらいの内容に一時間35ドルもぼったくられて・・・あんたは、そんなに低知能なのか?

このチューターの業界の相場は時給$15−20.
よっぽどの専門知識があれば、$30はいくかもね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/06/16 22:20:44

ただ、しゃべっているより、教授法を身につけている人にならったほうがいいと思う。

やっぱり、安い先生は内容も安い。

だって、語学学校とかで働けば、20以上はぜったいもらえるでしょ?そう言うところで働けない人が15ドルとかで安売りしているような気がする。てか、私の知り合いの人がそう言ってた。。。(もし、これ見てたらごめんなさい)先生がころころ辞める学校もあるけどね。そこは、学校自体が良くない気がする。あと、システムに決まりがなくて、ルールがころころ変わる学校も要注意だよね。

良い先生を見つけるのは本当に難しいと思うよ。

安いと言うより、リーズナブルな先生を見つけたらいいんじゃないかな。

【PR】カナダの語学学校・専門学校の詳細な取材ページ

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/20 13:12:12

オレの学校の先生達のほどんどは1時間35〜40ドルで教えてる。15ドルくらいで教えてる人達は、経験があるとか言ってても、そのレートで教えてる期間が長いんであって、別に文法とか詳しく知らなかったり、間違えても指摘してくれなかったりする。良い先生、自分に合った先生っているし、高い金払ってる方が知識不足とか言うんじゃないだろう。  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network