jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6306
学校だけじゃものたりない!会話力アップしたい!レッスン募集
by MIENL from バンクーバー 2009/06/08 20:56:11

ESLを個人指導で教えています。
学校のレッスンでたくさんの人と勉強をしているのでなかなかわからないと事も勇気をだして聞けない・・・自分だけなにものびていない・・・・と感じている方、是非レッスンをしてみませんか?学校みたいに、エッセイを書いて添削もできますし、逆にそうでないレッスンもできます。色々なフレーズの使い方、ネイティブのように話せるようになりたい、などと思っている方、お問い合わせください。もし、詳しい事を知りたいかたはトライアルできます。

1時間$20ドル〜25ドル(レベル内容によります)
教材費や登録料などもちろんいりません!
場所はダウンタウンか私の自宅(選べます)

時間もフレキシブルにできますよ!

ラストスパートをかけたい方も、お待ちしております!(短期ももちろんOK!)
気軽にどうぞ!

【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)


Res.1 by MIENL from バンクーバー 2009/06/10 12:42:57

たくさんのお返事ありがとうございました。☆
まだ、空き時間があります。

もちろん午前中でも大丈夫ですよ。
週末はもういっぱいになりました。ありがとうございます。

夜は9時ごろまで大丈夫です。(金曜日はもううまりました。)

あと、2〜3人なら大丈夫です!  
Res.2 by MIENL from バンクーバー 2009/06/16 20:14:35

メールを頂いた方には必ずお返事をしています。

メールがジャンクメールと一緒に違うフォルダーにはいっていた、ということでお返事が遅れてしまっている方がいるのですが、ジャンクメールボックスもチェックしていただけるとありがたいです。

 
Res.3 by MIENL from バンクーバー 2009/06/19 23:08:42

短期の方で、レッスンを終了する人が2人いますので、時間が空きます。6月の終わり頃から始めたい方は、是非どうぞ!

とっても、好評です。☆ お待ちしております。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/19 23:52:10

↑自分で、とっても好評です、なんて言うチューターなんて
信用できないね。  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network