jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.628
本当に困ってます。教えて下さい(泣)
by エミリー from 無回答 2005/09/18 23:14:43

i have a song for you its like i wrote it the lyrics are about a guy in america who loves this gurl from japan and the funny thing is its a weezer song lol

といわれたのですが、その歌誌を見せてといいたいのですが、
can i see the lyrics you wrote でいいのでしょうか?この文はその人が書いたんですよね?それともWeezerの歌なのでしょうか?ちょっと文章的にも混乱してしまって・・・分かる方教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/09/18 23:30:38

まず、I have a song for you its like I wrote it. で一度文が切れます its like I wrote it. とあるので、この人が書いた詩ではありません。  後から出てくるアメリカ人男性がこの詩の中に出てくる日本人女性に書いた物です。
でもこの詩は、私が君に書いたようにも見えるよと言いたいのだと思います。

でもweezerってなんだろう。
結論。 この人はただあなたをからかっています。
最後のlol(Loughing Out Loud)を見れば分かると思いますが…  
Res.2 by むらさき from バンクーバー 2005/09/18 23:33:16

ちなみにWeezerはバンドです。結構有名なアメリカ(?)バンドですよ^^  
Res.3 by RES1です from 無回答 2005/09/18 23:55:44

RES2さん、
どうも。 バンド名ですか。
なんか、CD買ってどんな歌か聴きたくなってきました…  
Res.4 by “Hash Pipe” from バンクーバー 2005/09/19 01:22:18

Weezer好きです。グリーンとブルーのアルバムは今ではもう結構安く売られているのを見かけます。 日本人の女のこのことを歌った曲は、この2枚には入ってはいませんが…(タイトル忘れた。ジャケットが「かさじぞう」みたいなイラストのです。)

英語のカキコミでなくてごめんなさい!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/19 10:26:25

君に教えたい曲があるんだよ。なんか僕が書いたみたいな歌なんだけど、その歌詞ってのが、日本から来た女の子に恋してるアメリカ男の事なんだよ。それがWeezerの曲ってところが面白い(爆笑)。  
Res.6 by RES1です from バンクーバー 2005/09/19 16:17:02

トピ主さん、
気になったので、早速CD買ってしまいました。
WEEZERってかなり人気あるみたいですね?  アルバムも8枚ほど置いてありましたよ。
で、恐らくその歌というのが「EL SCORCHO」じゃないかと思います。
歌詞は↓のページを見てね。
http://www.lyricskeeper.com/weezer-lyrics/15290-el_scorcho-lyrics.htm

WEEZERいいですね!  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network