jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6272
TUTORします!
by まゆ from バンクーバー 2009/05/31 21:09:15

英文法、英会話、発音などチューターします。又、高校までの数学、英語等も教えます!
これまでに、ワーホリ生、留学生、現地高に通っている学生等を教えてきました。ESLのクラスでの不明点を解決したい方、宿題の手伝いが欲しい方、独自で勉強している方などにも幅広く対応します!!マンツーマンでもお友達と一緒でも可能です。

私はカナダで育った日本人で、現在オタワ大学に通っています。夏休みの期間中バンクーバーに帰省しているので、8月までと期間限定ですが、勉強のお手伝いができたらと思います。

時間、料金等の詳細はご連絡下さい☆

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network