jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6230
tutorさん探してます。アドバイスお願いします。
by chico from 無回答 2009/05/23 23:53:45

こんにちわ。
最近、TUTORさんをお願いしようか考え中です。

この掲示板を読ましていただきました。実はこれと言って試験対策など、何を習いたいって言うのも無いです。しいて言うならば日常会話をネイティブから学べればと思ってます。ただ、話すだけならば家にいるホストファミリーやそれこそ、カナダ人の友達と遊んでいればいいだけです。やはり、お金を払うので何か学びたいです。(シビアですいません。)あと、余談ですが、高校時代に家庭教師を日本でお願いしてたんですが、学生さん達結構適当だったなあって思ったんです。カナダでも適当な感じだったら嫌です。困ります。

今までに雇ったことある方、どんな感じでしたか?教材などは誰が用意してましたか??1:1でないときってあるんですか?

TUTORさんの代理人の方へ、1日4〜5時間、週3〜5ほどできる方、時給は相談しましょう。
また何を教えていただけるか教えていただけるか書き込んでいただけると助かります。バンクーバーダウンタウンが好ましいです。

TUTOR制度に率直な意見聞かせてください!

Res.1 by taro from 無回答 2009/05/24 08:44:46

現在わたしが教えてもらっているチューターさんはお勧めですよ。
カレッジの休みのとき一ヶ月だけ、現在月〜金まで午前中の2時間だけビジネス英会話を教えてもらっていました。日常英会話の中で先生が間違えを書き出し、直してくれる形で授業が進みます。4週間ほど教えてもらい、現在はカレッジで国際貿易のことを勉強していますが、一ヶ月前より授業が聞き取りやすくなったと思います。

ここで書くといろいろいう方がいるので、興味がある場合はメールください。詳しいことを教えします。taroyamadamail@gmail.com  
Res.2 by TUBA from バンクーバー 2009/05/24 22:48:23

ここで書くと、本当にいろいろ言われるので、

詳しい事はメールでどうぞ!   
Res.3 by 紹介 from バンクーバー 2009/05/25 00:32:58

私の習っていた先生は、真剣に教えてくれました。生徒さんを募集しているので、もし良かったらご紹介します!メールをして下さい。  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network