jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6218
経験豊富なカナディアンの女性チューター
by リンゴ from バンクーバー 2009/05/22 00:47:32

私のチューターが生徒さんを募集しているので代理で投稿しています。

カナディアンの女性で、ESLの先生、チューターを含めて8年ティーチングの経験がある方です!各レベルの間違いやすい点を熟知していて、生徒のレベルにあった授業をしてくれますよ。
そして、きめ細やかに教えてくれます!!

私はレジュメを作成するときにとてもお世話になりました。
少しでもいいレジュメを作るために、一つ一つとても丁寧に
言葉を選んでくれましたし、Eメールや電話表現などでもどれが
丁寧でどれがカジュアルなのか、どういうニュアンスなのか
辞書ではわかりにくいところもしっかり教えてくれます!

無料でトライアルレッスンが受けれます!!
1時間 : 20ドル
場所  : できるだけ生徒さんの都合のいい所にあわせてくれます
電話  : (604)738-2925
メール :erlanr@telus.net,

詳細です ↓

I LOVE ENGLISH!
Study one-on-one in a private class with a very experienced English Teacher (8 years). You choose the subject and level:

Speaking
Grammar
Business English
Current Events
Pronunciation
Conversation
Music Lyrics
Listening
Resume Writing

We can meet almost anywhere, anytime---a flexible schedule that suits you!

Spring Special: 6 lessons for only $100!
(5 one-hour lessons + 1 free trial lesson)

Please email/call Kelly, your new Tutor, at erlanr@telus.net, (604)738-2925

【PR】初めての英文レジュメも、ラクラク10分でプロ仕上げ!すぐに使えます。

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network