jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6216
友達のカナディアン(女性)がチューターの生徒を募集しています。
by satoco from 無回答 2009/05/21 13:40:22

友達のカナディアンがチューターの生徒さんを募集しています。
友達といっても、元は私の通っていた学校の先生です。
私はHow are you?程度の、超初級会話力でカナダに来たのですが、この先生のおかげで、他のカナディアンの友達ができるぐらいまで、会話上達しました。とても楽しく、気さくでやさしい、今では大切な友達です。
興味のある方、よろしくお願いいたします。
以下、詳細です。

■名前:Melanie Rejano(フィリピン系カナディアン)

■経歴:私の通っていた学校で2年間&中国で4年間、英語講師

■料金:1対1です。$17/1時間。基本場所はどこでもよいそう。

■時間:現在学校の先生もしているので、午前中か夕方が可能です。

■学校の先生紹介ページ:http://www.almaenglish.com/teachers.html

■性格:とにかくおしゃべり大好きです。私はいまでも、会話しつつ、間違っている文法、発音など、きちんと訂正してもらっています。

■好きなこと:食事です。まったく話せないころから、よく一緒にディナーに行ったりしました。

■連絡先:先生の携帯に電話かメールしてください。私の携帯でもいいですが、出れないことが多いので英語が不安な方はメールが確実だと思います。

Melanie tell(English):778-384-0783
Melanie e-mail:mrlundag@yahoo.ca
私の携帯(satoco):778-861-2039

本当にいい先生です!会話重視で伸ばしたい方、よろしくお願いいたします。

Res.1 by satoco from 無回答 2009/05/22 12:40:34

土日もチューター可能となります。  
Res.2 by Pinpn from バンクーバー 2009/05/22 15:08:38

すごく興味があるのですが、仕事もまだ決まっていなくて料金の方が不安です。
1日どれくらい勉強して、日常会話くらいならだいたいどれくらい必要ですか?  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network