jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6181
役に立つ英語$12 or 2 people $9/hr
by Nathan from バンクーバー 2009/05/11 09:25:29

英語教師:経済的なレッスン:
$ 12 / $ 9 / 2人1つの時間

みなさん、こんにちは、
日常のコミュニケーションのために実用的な英語の勉強を探しですか?

4年間、東京で体験授業では、"作成することを要求"の教材を作れますよ。

英語で一分で60の単語をタイプができます。 レッスンが終わたら、電子メールでのレッスンをあなたに。

Vancouver生まれる。Native

テキスト図書退屈していると思いますか?
皆、そう思います, たぶん。英語学校は高いなのにそなに上達してませんでしょうか?
しかし、教科書のような"ケンブリッジ"は、役に立つけど、例文はよくない。
それで、例文をまねして、貴方の状況に対して授業をつくれます。


CALL ME, Nathan
604 689-4205
jnv2009@live.ca

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/05/12 08:02:21

こういう商売の書き込みって規約違反じゃないの?  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network