jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.613
少し難しい文章ですが・・・
by いるか from バンクーバー 2005/09/15 19:12:14

あなたが○○のファンって知ってるよ。だってあなたの部屋に○○のポスターが貼ってあるから!

i know you are a big fun of ○○ because there is a poster of ○○ in your room.

この場合はThereを使うのでしょうか?私の文間違ってると思うので正しい文章を教えて下さい。助けて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/09/15 19:23:55

everything looks good except ’fun’ should be ’fan’

 
Res.2 by いるか from バンクーバー 2005/09/15 19:41:41

レスありがとうございました。
でも、レス1さんの意味は何でしょうか?
ポスターが貼ってあることを相手に伝えたいのですが。。。  
Res.3 by まい from バンクーバー 2005/09/15 19:51:13

Res1さんではないのですが・・・
funは楽しいとか面白いとかって事で
有名人のファンのファンはfanを使うので
そこだけ直せばパーフェクトだと思います。

 
Res.4 by いるか from バンクーバー 2005/09/15 19:55:23

まいさんありがとうございました:D
there is a poster of ○○ in your room.
これはOKですか?ポスターが貼ってある場合は私はてっきりput とかを使うのかなって思ってたのですが(汗)  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/15 23:11:31

I know you are big fan of 〇〇.
Because, I saw the poster of ○○ in your room wall.
でもいけると思う。

Putを使っても行けると思います。英語ってこれだから便利。1つの言い方だけが正しいわけではないので。いろんな言い方があると思います。
文章の中に壁に貼ってたを入れるんだったら、Put on the wall.
を入れればいけると思う。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/16 00:45:14

そのほかに、無生物主語を使うと

The poster on the wall shows that you’re a big fan of ○○.

といった感じになります。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/18 16:15:16

posterなどを壁に貼ってる言い方は
「hang on the wall」と言うが、だれもhang on にきずかない、何故?
(笑)  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/09/18 16:30:04

というか、普通の会話ではhang onはほとんど使わないですけどね。
書き言葉と話し言葉の違いですね。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/09/18 17:32:02

Res.7
ちなみに「きづく」ね。「きずく」じゃないよ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/18 20:26:26

壁にはってあるはつまり壁にhangしてるで(日本語と英語の違い)、ポピュラーに使います、
いい加減な訂正はしない方が良い  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/09/18 20:56:43

イギリス英語は分かりませんが、アメリカ英語では会話の場合はhungはほぼ省略されます。 on のみで壁の上にある物の前置詞となりますので。 
ちょっと今英字新聞をずらっと見ましたが、時計や絵などはほぼonのみで使われてますね。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/19 14:27:35

しつこいねえ、あんた
書き言葉と言っておきながら、
あなたには聞こえていないせいです
ああ、くどい
ここは小学生英作文の掲示板だったー  
Res.13 by EM from バンクーバー 2005/09/19 15:46:43


バ○の遠吠え。  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network