jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6096
『いつまで秘密にすればいいの?』を英語でいうとどうなるのか教えてください
by china from カンザス 2009/04/23 13:12:44

私の彼はアメリカ人で今まで理由があって付き合っていることを周囲(彼の家族など)に秘密にしていました。ですが、付き合ってもう1年もたち、何人か私たちの関係を知っている友人にもそろそろ言うべき、といわれました。
彼にも意見を聞きたいのですが・・うまく英文がつくれません;;(語学学校に通い始めたのですが文章を作るのがまだ苦手で・・;)
『いつまで私たちのことを秘密にすればいいの?』と聞きたい場合、how long shold i keep the secret about our relationship?で通じますでしょうか・・。
よろしければ知恵を貸していただけますと幸いです。

【PR】カナダの語学学校・専門学校の詳細な取材ページ


Res.1 by star from バンクーバー 2009/04/23 13:58:29

How long do we have to keep our relationship secret?でいいと思いますよ。  
Res.2 by china from カンザス 2009/04/23 15:41:43

ありがとうございます!:)  
Res.3 by Gen from 無回答 2009/04/26 15:33:41

How much longer is our relationship gonna be a secret? はどうですか?なんかちょっとかっこよくないですか?  
Res.4 by 無回答  from バンクーバー 2009/04/26 16:09:36

 ↑
動詞が二つだよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/26 16:23:55

↑ gonna = going to ですよ。
is going to .... だから、これで合ってるんじゃないの?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/04/26 18:43:12

このくらいの英語を話せるようになるまでではないでしょうか  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/04/26 18:53:03

一つの文章でなくてもいいんでしたら、もっと伝えやすいですよ。
How much longer do we have to keep our relationship like this?
Don’t you think it’s a good idea to start letting our friends and specially your family know about us??

これだけ言えばトピ主さんの思ってる事が確実に伝わると思いますけど。
もう終わってるトピかも知れませんけど、誰かがアゲてたので・・・。  
Res.8 by china from カンザス 2009/04/26 20:25:22

無事解決しました:)
みなさん、ありがとうございました!:D  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/27 01:37:07

一年つきあっているんですよね。
それなら会話もしているでしょうから(当たり前ですが)、自分なりに言えば通じるのではないですか?

一年付き合っているのに
この言い方がわからない、というのは驚きました。
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/04/27 02:35:11

↑ 嫌味な方ですね。性格がひねくれてるのでしょう。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/27 08:37:37



普通の疑問ではありませんか?
はい、私は上記を書いた本人です。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/27 09:28:04

↑私も同じこと思ったなぁ。
そんな程度の英語だから秘密にされていると言うより本気にされてなくってただ単に紹介してもらえないだけだと思うよ。
遊びの関係の相手なんて友達にすら紹介しないもんね。
友達や家族に紹介することで日本ほどでもないけどやっぱりお付き合いの真剣度ってのはわかるわけだし。
ま、紹介されたから本気ってこともない人もいるみたいだけど。
誰彼構わず紹介する人もいるみたい。
それなのに友達にすら紹介してもらえないなんてトピ主哀れ・・・  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/04/27 09:28:07

と言うか、トピ主が解決したと言ってるんですけど。。。
もう、そんな小さい所をほじくっても何も出てきませんよ。  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network