jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6084
おすすめTutor!!!
by 代理人 from バンクーバー 2009/04/20 00:01:27

手頃かつ身に付くEnglishTutorをお探しのあなた、ネイティブスピーカーと一緒に勉強してみませんか?

私は以前彼のTutorを受けていました。今は仲の良い友達として付き合っております。今回は代理で書かせていただきました。彼は日本に3回住んだ経験もあり日常的な日本語が少し話せます。

tutor歴は9年のベテランでさまざまな音楽を聴くのが趣味です。日本人に非常に近い心を持っているのでまるで自分の友達と居る様な自然な空間で学ぶことができます。

彼はユニークなうえに意欲的に根気強く長年の経験と技をおりまぜて習得させようとしてくれます。更に英語以外の事も学ぶことができます。それはあなた次第!共に楽しく成長できます。
 
場所 ダウンタウン、交渉次第で近くまで来てくれます☆

値段 一時間15ドル (週単位でもOK)

名前 sandor(シャンドー)

メールアドレス halupasandor@hotmail.com (日本語可)

いつでも気軽にメールください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/04/28 14:36:28

料金が安いので興味があるのですが、トライアルレッスンはありますか?
トライアルじゃなくても、良さそうな人だったら決めたいと思うので、1回ちょっと会うだけでもいいんですが。

【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)

 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/15 14:25:52

UP  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/18 15:43:48

そうそう、英語以外のことも学べるよね。ベッドで。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/19 13:30:39

↑私はこのTutorのことをよく知っているので、このRes3のレスが無差別な嫌がらせ、あるいは自分勝手な逆恨みによる誹謗中傷のどちらかであることがわかります。
彼は若いけど結婚もしてるし、とても落ち着いた人です。社会のことや環境のこと等々、いろんなことを仲間と語るのが好きな人で、仲良くなった生徒とレッスン以外でもよくそういう時間を持ってくれます。そういうトピ主さんはそういう意味で「他のことも学べる」と書いたのだと思います。彼を知っている私からすると、そういうふうにしかとれません。
こういう、何の根拠もない嫌がらせはやめましょう。  
Res.5 by 代理人2 from バンクーバー 2009/05/23 12:01:01

トライアルレッスンに関する質問を多数いただいているようなので、代理でお答えします。

多くの方が、1回きりの無料トライアルレッスンのみを目的に彼のみでなく色々なチューターたちに連絡をとっている事情を考え、彼は無料トライアルレッスンをおこなっていません。
かわりに、レッスンをとっていただけるかどうか判断していただくために、ミーティング(20分程度)をおこなっています。これはもちろん無料です。ミーティングの中で、レッスンに関する質問にお答えし、どういう点を伸ばしたいのか、どのようなスケジュールでレッスンをおこないたいのか等をお聞きします。ですので、お問い合わせのメールであらかじめ、レッスンの希望の曜日や時間帯等をお伝えいただいたほうが、実際のミーティングもスムーズにいくと思います。

よろしくお願いいたします。

【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)

 
Res.6 by 代理人2 from バンクーバー 2009/05/30 23:43:27

UP  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/31 00:05:17

↑彼のことをよく知っているって、別にプライベートのことまで深く知っているわけではないでしょう。

私の友達は彼に色々ベッドで教わったらしいわよ。他にも生徒を2−3−人交えてのことよ。先生ってだけで女の子がころっといくみたい。

みんな、気をつけてねー。  
Res.8 by 代理人3 from バンクーバー 2009/05/31 00:11:53

UP、UP  
Res.9 by 代理人2 from バンクーバー 2009/05/31 22:04:02

Res3,Res7の方が同じ方かどうかわかりませんが、おそらく人違いか、無差別な嫌がらせか、彼に逆恨みでもしている人の誹謗中傷です。
彼のことを知っている全員が、彼がそういう人間でないということをよくわかっています。いいかげんなことを言うのはやめてください。
もしかしてあなたは、昔トライアルレッスンの際彼をデートに誘ってきっぱり断られた方ですか?それとも、エージェント気取りで勝手に名前を使用してAdを立てしつこく無料又はディスカウント料金でのレッスンを一方的に要求してきて、彼の家族にまで意味不明の脅迫めいたメールを送ってきたTさんですか?(TさんはJpcanadaにも"悪質"とみなされて当該トピを削除されています)
個人的な恨みだとすれば、そのあたりしか思いつきません。基本的に彼は人の恨みを買うような人ではありませんので。
私はそれくらい、彼の身辺のことをよく知っていますので、Res7さんのおっしゃっていることががまったく根拠のないいたずらか、逆恨みによる中傷であることは、断言できます。
いずれにしても、本人にも、生徒さんにも迷惑なので、いいかげんやめてくださいね。

【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)

 
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network