jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6070
ネイティブカナディアンの先生に教えてもらいたいと思われている方大募集
by aki from バンクーバー 2009/04/16 16:16:28

★代理で投稿させていただいてます。
ネイティブカナディアンの先生が生徒さんを募集しています。
Writing力アップ&会話力アップ&発音強制されたいかた、必見です。

費用は下記のとおりです。
$25ドル(2人/1時間・1回)
$30ドル(3人/1時間・1回)
教材の持ち込みもOK、またこちらから教材を提供する事もできます。

場所は基本的にバンクーバーのダウンタウンでお願いしていますが、
勉強内容や、日程や場所は、合わせる事ができますので、
先生とよく相談してみてください。

先生の経歴ですが、
UBC大学卒業後、ESLの先生と、保険のお仕事をされていたそうです。
優しく丁寧に教えてくださいます。
また知識と経験も豊富なので柔軟な対応ができます。

以下は詳細になります。
writing・・
文法の成績がどんなによかったとしても、いざ文章を書いてみると、
文法の間違いが目立ってしまう方いらっしゃいませんか?
また、自然な書き方がわからず迷っていらっしゃる方募集します。
先生は、生徒さんが書いた文章を、訂正してくれます。
また、自然な書き方や予備知識も教えてくれます。

会話・・
生徒さんの話をわかるまで聞いてくれます。
生徒さんの話の内容がわからないときは、英語で聞き返してくれますので、大変勉強になります。
先生には日本語が通じないため、会話力は確実にアップします。
また、先生は自然な英語で話してくれるので、実際にカナダで使える会話方法や発音を学ぶことができます。

発音強制
正しい発音を教えてくれます。ここで直した発音は、ネイティブカナディアンにも伝わる発音になります。(先生がネイティブなため)
先生の方から、発音練習のための教材を提案することもできます。

生徒さんの要望次第ですが、
2009年の10月頃までであれば、私もサポートいたします。
私はワーホリで去年の10月にカナダにきています。
今で6ヶ月目になります。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/09 11:16:45

up  
Res.2   from    

*** 削除 ***
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/10 21:15:28

ネイティブカナディアンって、カナダ原住民という意味だけど

>ネイティブカナディアンにも伝わる発音になります。

First Nationsの人に伝わる発音って?www  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network