jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6064
カナダ人の友達!
by DT/Kits from バンクーバー 2009/04/15 19:29:15

カナダ人の友達が欲しいけどなかなか知り合えないって人いますか?
たまに飲みに行く時とかに、楽しく参加してくれるような人を募集です。
だいたいみんな20代前半のカナダ人やイギリス人で、一緒に働いてる友達同士です。
みんなけっこうなハンサムぞろいですよ。日によっては女の子達もいます。
せっかくカナダにいるんだから現地人と遊ばなきゃ損ですよ。文化も習慣も国民性も分かり、また英語もすごく上達します!
自分達も色んな友達がいたほうが楽しいので、それぞれが紹介しあって輪を広げています。
日本語勉強中の友達もいるので、お互い教えあえればいいですね。
興味があれば、ちょっとした自己紹介付きでメールください☆

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/09 06:19:32

up  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/19 21:07:00

up  
Res.3 by Satomi from バンクーバー 2009/06/03 15:02:12

参加したいです!!メールください♪  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/06/03 23:40:49

友達にハンサムは関係あるんでしょうか…
どういうグループなのかちょっと心配です  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/06/04 00:58:27

hey,

カナダ人ですが、最近まで東京で働いていたけど、日本語能力試験の準備をするのために仕事を止めて、学校に通っている。

うん、色々な友達を集めると良いけど、努力がかかる。つまり、新しい友達をできるの機会のが自分で作る。もちろん何回もあいさつまで話すけどたまに良い人を会える。

それは私の日本の体験です。

もしMixiやっているなら、私のMixiになりませんか?

Nickname: トレバー
27歳カナダ人, Profile Pictureは ”Life instructions"が書いている。

よろしく

help me study for japanese ... >_<



 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/06/04 01:35:46

i think he just means they’re like, cool and handsome as opposed to socially awkward and weird.

like, a normal looking girl can be sexy or ugly depending on her attitude, so too can men.

と通訳した。。。  
Res.7 by mm from バンクーバー 2009/06/04 20:01:21

カナダに来て2ヶ月経ちますが英語がなかなか上達しず困ってます。英語を話す機会を増やしたいので参加したいです!メール待ってます。  
Res.8 by Masako Fukuoka from バンクーバー 2009/06/04 21:05:15

I really wanna join!! Because I really wanna make Canadian friends!!  
Res.9 by mk from バンクーバー 2009/06/19 17:35:17

私も友達欲しいです!仲間に入れてください☆  
Res.10 by looking for canadian from バンクーバー 2009/06/20 18:29:57

募集は女性のみですか?
私は男性ですが、参加可能ですか?
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/20 22:53:46

このトピックよくアップされてますけど、何かの勧誘ですか?  
Res.12 by トレバー from 無回答 2009/06/21 03:47:47

hey,

res 5の人です。

すぐにカナダに帰るから、LEをしたいです。Res 5に私のMixiの情報を書いたですが、誰でもと一緒に練習したいです。もし良かったら私のMixiになってください。

Emailでもいいです。

私のレベルがよく知らないけど、今日本語能力試験2級の勉強中です。

よろしく。


 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/06/23 11:53:05

トレバーは日本語上手だよね。
後、もう少しで日本人のような日本語になるよ!頑張って。

例えばレス5の文章だけど、下みたいにしたらもっと自然になると思う。

最近まで東京で働いていたカナダ人ですが、日本語能力試験の準備をするのために仕事を止めて、今は学校に通っています。
色々な友達を作るのは良いことだけど、新しい友達を作る機会を自分で作る努力が必要ですよね。挨拶だけで終わってしまうことも多いけど、たまに良い人に出会えるし。
僕の日本での経験上言えることです。
もしMixiやっているなら、僕のマイミクになりませんか?

レス12の文章だと

もうすぐカナダに帰るので、LEをしたいです。Res 5に僕のMixiの情報を書いたので、僕と日本語を練習してくれませんか?

の方が自然。
日本語って難しい。本当に大変だと思うけど頑張って!  
Res.14 by ANA from バンクーバー 2009/06/23 16:33:38

私も参加したいです!!!  
Res.15 by トレバー from 無回答 2009/06/23 23:40:48

thanks res 13!  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/06/24 09:13:45

単なる友達作りならハンサムとか関係ないよね。
もしかしてゲ●の人を誘っているのかな〜。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/06/28 02:07:44

やっぱり友達にするにも醜い友達は嫌われるのでは? まあ醜い友達の横に居るだけで、自分をアトラクティブに見せたいという人もいるけれど。  
Res.18 by yu- from バンクーバー 2009/07/06 17:53:25

気になります〜、友達欲しいです!!
いっぱい会話して英語覚えたいです!!
6月にカナダに来たばかりの21歳の女です。  
Res.19 by Kumi from バンクーバー 2009/07/15 01:51:39

もしよければ連絡ください!  
Res.20 by ゆかり from バンクーバー 2009/07/16 13:07:23

パソコンに連絡くれるとうれしいです。  
Res.21 by ori from バンクーバー 2009/07/18 21:22:30

かなだに来たばっかりの19歳です^^
地元の交流が全く無いので、寂しいです;;

でも、全く話せません;;  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2009/07/18 22:24:05

英語が話せなくてどうやって友達になるとか交流できるのだろう?
もし自分だったらお断り、健全なのに言葉を発しない人間は気持ち悪い。ニタニタしてるだけはもっと気持ち悪い。
 
Res.23 by ゆか from バンクーバー 2009/07/19 12:57:32

まだ、カナダに来て2週間なので、ぜ〜んぜん話せないのですが、こっちで日本人以外の友達が欲しいと思うっています。
今は話せないから、なかなか自分からコミュニケーションをとるのが少し怖く、だいたい毎日日本人の子といます。でも、その生活も楽しいですが、抜け出したいとも思っています。
もし、ぜ〜んぜん話せなくてもお邪魔してよければ嬉しいです。
〜自己紹介〜
名前:Yuka
性別:女性
年齢:29歳
横浜出身のハマっ子です!お酒も大好きです(あまり強くないですけど)
みんなでワイワイするのは大好きです♪  
Res.24 by きも・・ from バンクーバー 2009/07/19 19:04:52

やっぱりカナダにくる女はそんなもんか。。
こんなとこに集まる女性を目当てにしてる男も・・だな。
女見る目ねぇ・・  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network