jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6030
英語力をレベルに合わせて無理なく伸ばしませんか?
by 日系チューター from バンクーバー 2009/04/08 12:08:49

大卒、英語教授法DIPLOMA所持。
英語講師暦7年。様々な国籍、レベルの方を教えた経験あり。

レベルに合わせて、無理なく英語力を伸ばすお手伝いを致します。

曜日:月曜日ー金曜日 朝9時ー午後4時半まで

場所:リッチモンド、もしくはバンクーバーダウンタウン

料金:一時間 $20

レッスン:週1−3(レッスン内容とご希望により異なります)

レベル:初級ー上級まで

教材:基本的にはこちらで準備いたしますが、持ち込みも可です

まずは、レベルチェックとゴールを話し合うための無料トライアルを行いますのでお気楽にメールで予約ください。

お待ちしております。



【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)


英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network