jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6018
効果的に英語を伸ばされたい方必見!
by 個別指導 from バンクーバー 2009/04/03 19:34:55

 今まで教えていた生徒さんが日本に帰られるので、新しく生徒さんを募集しています!

 ご自分の使っているテキストを持って来て頂いても大丈夫ですし、強化されたいところ、例えば発音等々を伝えて頂ければ、こちらの方でレベル、英語を伸ばすのに適切な教材を用意します。(教材代は不要です。)

 まずはレッスン相談を兼ねて、無料トライアルレッスンをお気軽に受けてみて下さい!
 
(私は代理で投稿してますので、メールにてお問い合わせの際は、英語でお願いします。)
 


 

【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)


英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network