jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6011
Female English Tutor (Downtown)
by Rebeca from バンクーバー 2009/03/31 22:35:25

こんにちは!

私はバンクーバーの語学学校にて英語を教えていた経験もあり、数年間チュータリングしていたこともあるカナディアンの英語講師です。
日本人の生徒さん、日本の文化にはとても慣れ親しんでいて、日本にも2度行ったことがあります。

もしもっと英会話スキルを伸ばしたいとお考えで、チューターを探されている方はお気軽に日本語、英語どちらでも大丈夫ですので、oribe23@yahoo.ca までご連絡ください。無料トライアルレッスン(1回)もOKです。

*この投稿、返信は代理の為、日本語OKですが、講師とは(少し日本語はわかりますが)英語のみになります。
大変性格が良く、ゆっくりと丁寧に教えてくれる明るくて素敵な先生なので本当にオススメです!

【PR】カナダの語学学校・専門学校の詳細な取材ページ

Res.1 by Rebeca from バンクーバー 2009/04/02 00:17:00

No.6011 に関して上記記載のe-mailアドレスが間違っていたので訂正いたします。申し訳ありませんでした。
正しくは oribe2323@yahoo.ca です。
Rebeca

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network