jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5988
ベテランのオススメのESLの先生です!
by y from バンクーバー 2009/03/26 11:08:24

1時間15ドルで丁寧に教えてくれるベテランの先生がいます!

月曜から、土曜までいろいろな国の生徒さんを教えていて、かなり手なれた先生です。その中にはもちろん日本人もいます。
とても話やすく、気さくで、フレンドリーなので分からないこともなんでも聞くことができます!

月曜から土曜まで朝10:00から夜10:00まで好きな時間を選べるので、自分の都合に合わせられます。

カナダの本当の英語を話す先生なので、発音から会話、スピーキング、ライティング、リーディング、文法やイディオムの使い方まで、彼の8年間の実績から、確実に教わることができるでしょう!

2005年から2006年までお隣の国の中国で英語の先生をやっていた経験もある経験豊富な先生です。
なんとTESLの資格まであります!

とにかく人柄がいいので、一緒に勉強しやすいというところが、一番の彼の売りです。

もし興味がありましたら、604-727-8237まで。
E-mail :clhphoto@hotmail.comまで。

彼の名前はキャリーです。

----------

Hi Everyone! My name is Cary. I am a native English speaker, from Canada.

I can help improve your confidence in speaking/conversation, listening, pronunciation, reading, writing, idioms, and grammar skills.

I am TESL certified; with over 8 year’s private tutoring experience. I also taught English in China for one year, from 2005-2006.

My rate is $15 an hour. I am available Monday-Saturday from 10:00 AM until 10:00 PM.

If you are interested, please call me (after 6:00 pm weekdays-or anytime during weekends) at: 604-727-8237 -- or e-mail me at: clhphoto@hotmail.com

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network