jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5960
基礎から文法をまじめに勉強されたい方へ!
by 英文法 from バンクーバー 2009/03/19 17:21:37

ESLで、なかなか、英語力のアップしない方で、文法を一からやり直したい方、
TOEICのスコアアップのために、基本文法の復習をしたい方

などに最適な授業内容です。

日本、こちらでは5年以上、Tutor経験あり。自分自身も試行錯誤を重ねて、作った、独自のカリキュラム使用。

基本から文法を分かりやすく、丁寧に日本語で教えます。

これまで何人もの方をTutorしましたが、個人差はあれ、みなさん上達されてます。 基本から、レベルを上げていくことで、自然と、身に付いていかれる感じです。


場所ーDT
時間は、双方の都合のいい時に合わせて行います。
無料トライアルあり。

基礎から真面目にやり直したい方、
タイトルの横のEmailより、まずは、お気軽にメールでお尋ねください。






【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)


Res.1 by ひろ from 無回答 2009/03/22 20:28:13

料金はいくらですか??  
Res.2 by 英文法 from バンクーバー 2009/03/23 00:26:25

基本的に80分20ドルからです。
興味がありましたら、メールお願いします。  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network