jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5926
韓国語の先生をさがしてます!!
by koko from バンクーバー 2009/03/09 01:48:02

こんにちわ。RICHMOND付近で韓国語を教えていただける日本の方、または日本語を話せる韓国の方いらしやいませんか?知識はまったくなく基礎から教えていただけるでしょうか?ゆくゆくは仕事にも役立てたいので真剣です。子供がいますので週に1〜2回できればいいなとおもってます。よろしくおねがいします。

Res.1 by mama from リッチモンド 2009/03/09 22:47:33

横ですみません。
私もRichmondに住んでいるのですが、近くで韓国語が習えるところがないか探してました。
まだ時間があるときに本を見て、少し文字が読めるようになってきた程度ですが。。。
もし個人レッスンをしてくださる方がいらっしゃる様なら、ご一緒させてもらえないかと思いレスしました。
私も子供が居るので、週1くらいで考えてます。
もし一緒にしてもいいというようでしたら、ご連絡ください。

Res.2 by Maple from バンクーバー 2009/03/20 22:44:01

もう韓国語の先生は見つかりましたでしょうか?

私はカナダに来る前に韓国の語学堂で半年間韓国語の勉強をしました。学校に通ったのを含め1年間韓国に住んでいました。
簡単な日常会話でよければ勉強のお手伝いができると思います。
私も子供がいますので週1日程度なら可能です。

もし興味がおありでしたらメールください。  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network