jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5886
実在する職業?
by エリン from 日本 2009/02/25 18:19:01

haha ya ill make my way up there and get a job as a mountee lol

mounteeとは何でしょうか?この様な職業はあるのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/25 18:29:50

RCMP officer(警察官)のことかな?
RCMP(Royal Canadian Mounted Police)は "Mountie" という愛称で呼ばれています。  
Res.2 by Clinton from バンクーバー 2009/02/26 11:24:20

yes.. they also call them pigs on wheels.  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/26 11:32:20

↑Clintonさん、それは単に「警官」のことでは?RCMPに限らずだと思いますよ。
カナダではRCMPとPoliceは別物です。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/02/26 11:40:20

>>RES3さん、
田舎で独自の警察機関を持たない(予算のためにもてない)ところでは
RCMP=POLICEです

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/26 14:35:44

↑その通り。

たとえば、バンクーバーは Vancouver Police という市警察を持っているけど、お隣のリッチモンドには市警察はありません。リッチモンド市の治安を管轄してるのは、RCMP。つまりリッチモンドでは RCMP = Police(警察)です。

独自の警察を持っている所というのは、ある程度大きな都市だけなので、逆に言うと、カナダという広い視野でみたら、RCMP が Police のところのほうが多いんじゃないですかね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/26 15:59:17

レス3です。言いたいことが上手く書けてなかったみたいですね〜。
Clintonさんが警官を総していうスラング?をRCMPのものだと勘違いしているのか、勘違いはしてないけど知らない人に勘違いさせそうなレスだったのでああ書きました。
そういう私が住む街もRCMPの管轄です。(Fromバンクーバーって嘘ついてますね)  
Res.7 by Clinton from ���潟��� 2009/02/27 11:15:10

RCMP is like the federal police in Canada or FBI in US. RCMP does a little more than FBI does. in many provinces RCMP is the only available police in smaller towns and villages and highways. so they do policing jobs, like giving tickets and checking small crimes, and investigation jobs like FBI, for major crimes. So they are federal police but also if any province wants them to do regular police jobs they do that too.. I know in Ontario they did not want RCMP to do the policing so they made their own OPP or Ontario Provincial Police to replace the RCMP there. So RCMP only does the FBI job in Ontario.

I know all of this because I hate police and you have to know your enemy to hate them better :)  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/02/27 19:41:21

リッチモンドにRCMPとは別にポリス部署あるようですが。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/27 19:49:58

Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/27 21:07:04

>リッチモンドにRCMPとは別にポリス部署あるようですが。

Community Police のことでしょうか?
あれは RCMP と別なのではなくて、RCMP 管轄内の、軽微なトラブルを取り締まる部署だったと思いますよ。  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network