jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5882
元ベテランESL教師による英語レッスン!
by 代理 from バンクーバー 2009/02/25 00:17:38

代理での投稿です。

ダウンタウンでESL講師を10年間していた女性が
Tutorの生徒さんを募集しています。
初級から上級まですべてのレベルでのレッスン可能です。
発音・グラマー・ビジネス・読み書き等、
あなたの希望に合わせて授業を進めてくれます。

日本に滞在経験もあり、少しだけ日本語もわかり、
とてもフレンドリーなので楽しく授業を受けられると思います。
授業は主にカフェ等で行っているそうです。

レッスン1時間=$20
レッスン1時間×6回=$100になります(期間限定)

場所・時間はフレキシブルに希望の場所まで行けるそうです。
(ダウンタウン又はキツラノエリア希望)


まずは気軽に連絡してみて下さい☆

Kelly erlanr@telus.net  604-738-2925


*代理投稿の為、ご質問にすぐにお答えできない時もございますがご了承ください。

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network