jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5844
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by miki from バンクーバー 2009/02/19 19:31:11

私はこの先生に教わって、最近発音を褒められるようになりました。
レスリーありがとう。  
Res.2 by Takako from バンクーバー 2009/02/22 21:26:45

日本人のおこしやすい間違いや癖、特徴をよく理解している先生です。発音を中心にその他、文法、スピーキング、ヒアリングなど何でもあなたの需要にまかせて、授業を組み立ててくれます。
もし質問があったら答えます.778−893−7813
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/02/22 21:44:33

失礼ですが、Takakoさんは先生ご本人ですか?
文章を拝見すると、日本の方ではないのかなと思ったのですが、これが先生ご本人ならとても日本語がお上手だと思って。  
Res.4 by Takako from バンクーバー 2009/02/22 22:05:40

私はたか子という名の日本人で、上記にあるように先生の名前はレスリーLeslieです。わたしもレスリーも電話番号があるので、何の質問でもかまいません電話をください。  
Res.5 by くろねこ from バンクーバー 2009/02/27 14:31:17

とても一生懸命教えてくれる先生です。
レスリーは日本語が少し話せるし、とても明るい性格なので、楽しく授業が受けれるのがいいですね。毎回レッスンに行くのが楽しみです。  
Res.6 by 無回答  from バンクーバー 2009/02/27 23:54:39

レスが変な感じ。何でそこまでして宣伝するのかな。先生に頼まれて宣伝しているの?  
Res.7   from    

*** 削除 ***
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/01 00:12:22

↑こうゆうコメントする人の心理が全く理解できません。よっぽど暇で他にすることがないのか、他のチューターの方でしょうか?先生を擁護すればするほどトピが荒れるのが目に見えているので何も言いたくありません。そんなことばかりしてても英語は上達しませんよ。  
Res.9   from    

*** 削除 ***
Res.10   from    

*** 削除 ***
Res.11   from    

*** 削除 ***
Res.12 by 家庭教師 from バンクーバー 2009/03/29 19:32:03

※私も自宅で家庭教師をしておりますが、怪しい者ではございません。  
Res.13   from    

*** 削除 ***
Res.14 by Takako from バンクーバー 2009/04/09 07:20:56

レスリー あいかわらず 中傷をする固定客がいるようですが、おげんきですか? わたしは日本に帰ることができて、母に会うことができました。5月のあたまに帰るので、またレッスンおねがいします。  
Res.15   from    

*** 削除 ***
Res.16   from    

*** 削除 ***
Res.17   from    

*** 削除 ***
Res.18 by m from バンクーバー 2009/04/10 11:21:48

私はこの先生の生徒の一人ですが、なんで何人かの生徒がトピするのか。仲がいいから少しでも誤解をといてあげたいから、そういう優しい気持ちからだと思います。NO15の人も生徒の名前まで覚えてこんな非難してるなんて、絶対同業者の人だと思う。ちょっと気持ち悪いです。普通の人ならそんなにチェックしてないと思う。  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network