jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5765
気軽にカナディアンと英会話☆
by ruru from バンクーバー 2009/01/20 20:37:26

私のルームメートが最近彼女と別れて暇してます。
彼とお友達になってくれる方いませんか?

☆日本人のルームメートが多かったので、英語がわからないヒトとも根気強く会話してくれます。
☆30歳代で顔は悪くないと思います。

優しくて話好きなので、楽しく会話練習をしたい方にはもってこいだと思います。ダウンタウンに住んでます。
気軽に連絡ください。お待ちしています♪

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/23 13:57:15

彼女と別れて暇だから、日本人の「お友達」を探すの?彼、友達はいないの?明らかに女性(又は男性が好きな男性?)を対象にしてるわけでしょ、「顔は悪くない」って。
顔はふつうかもしれないけど、その発想がちょっと気持ち悪い・・・。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/23 14:12:19

たしかに・・・ってかこれ出したあんたが相手してやれば?そんなにいいやつなら。  
Res.3 by ruru from バンクーバー 2009/01/23 17:25:51

日本びいきなので、日本人の友達を作ってあげたかったんです。
今なら女友達を作っても、彼女に心配をかけることもないかな、と思って出しました。
友達はいっぱいいる人なので、男性も一緒に楽しく遊ぶのもいいかなと思います。

お友達募集!ということでそんなに深く考えないでください(汗)
 
Res.4 by 無回答 from 日本 2009/01/24 11:27:44

だったら顔がどうこうとか書くべきではないですよね。
自分の発言に対してどのように受け取られるかなど、先のことを考えて発言した方が良いですよ。  
Res.5 by LUNA from バンクーバー 2009/01/25 20:05:42

先週の土曜日にカナダへきました。
英語力向上のためにランゲージエクスチェンジのサイトとかを探しているのですがいまいちみつけられません。。。
この方はチューターというわけではないのでしょうか??
 
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network