jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5721
10年間ESLの先生として経験あり!!家庭教師します。
by ☆M☆ from バンクーバー 2009/01/07 10:40:40

私のTutorが生徒を探しています。
今まで10年間ESLの先生としてカナダ・海外にて英語を教えてきました。基本的にはTOEIC/TOEFLを専門とした先生なのですが、スピーキング・ライティングなんでも教えることが出来ます。
もちろんスラングもOKです。
学校の宿題、復習などに使われてもいいかと思います。

私はTOEICの点数を短期間で伸ばしたかったので、Tutorを選んだのですが、その他にも映画を見てて分からなかったスラングなどを書き込んで聞いていました。

*フリートライアルレッスンが受講可能です。
*$25/Hr
*一回ごとに支払いでも、何時間か決めてまとめて支払いでもいいのですが、まとめての場合1時間フリーレッスンがもらえたりします。

連絡先:ezt91@hotmail.com(英語)
    mushiko51@yahoo.co.jp(私のE-mailアドレスなので日本語でOKです。)
質問などありましたら私のE-mailアドレスに連絡下さい。

Res.1 by 中村 from バンクーバー 2009/01/14 10:08:53

up  
Res.2 by チューター from バンクーバー 2009/01/28 13:50:53

場所はダウンタウンですか?  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network