jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5675
英語と発音を教えます
by レスリィー from バンクーバー 2008/12/20 23:48:25

私は34歳のカナダ人女性です。
13年間英語を教えています。
プライベーの日本人学校で6年間働いていました。
日本語も少し話せます。
日本人の友達も生徒もたくさんいます。
週に2回の私のレッスンであなたの英語が上達するとを約束します。
私の専門は「発音」です。
スピーキング・リーディング・リスニングも教えられます。
ブロードウェイ×グランビルの自宅で教えます。
(DTからバスで5分〜10分です)

一時間20ドル
1レッスン 1時間又は1時間半(どちらか選べます)
初めのレッスンは半額です。

午前7時から夜の12時半の間に電話を下さい。
午前7時から午前9時又は午後10時半から午後12時半の間にお電話下さると答えられると思います。
日本語で大丈夫です。
留守の時は名前と電話番号を残しておいて下さい。
(電話には番号表示がない為)
Please don’t be shy to leave name and phone number.

604-730-0889

Res.1 by AK from バンクーバー 2008/12/23 00:36:37

パワフルで元気な先生です。
一度トライアルレッスンを受けられたらいいと思います。

時間も融通がきくのでやりやすいですよ〜!  
Res.2 by MO from バンクーバー 2008/12/23 11:36:45

綺麗な先生に教わりたいです。レスリーさんは綺麗ですか?  
Res.3 by M 女 from バンクーバー 2008/12/30 10:21:23

トライアルを受けてる途中から この先生にしよう!!と決めました。楽しく勉強できるし とにかく教え方がさすが何年もの経験があるだけ 上手だなと思いました。 ありがとう レスリー!!がんばります  
Res.4 by midori from バンクーバー 2009/01/08 00:41:55

いろんなトライアルもうけましたがレスリーのレッスンは1番でした。毎回楽しくでき本当に生徒の事を考えてくれているんだな。と思います。わかりやすいです。 勉強するのが楽しい!!と思えてほんとうに毎回いくのが楽しみです。私はもうすぐ帰国なのでこれ以上レッスンがうけられません。もっとはやくレスリーにあえてたらな・・・と思います。 もし英語が嫌になってたり チューターを探している人がいらっしゃったら 是非トライアルをお勧めします。  
Res.5 by Mi from バンクーバー 2009/01/08 18:26:53

とても楽しいし、親身になって教えてくれます!もっと早くレスリーに教えてもらえば良かったと思っているので、コメントしてみました。
とてもおすすめだと思います。  
Res.6 by j from バンクーバー 2009/01/13 01:47:31

元気いっぱいで明るい先生ですよ!  
Res.7 by ARA from バンクーバー 2009/01/23 22:44:48

レスリー今日は有難うございます。
この先生の授業はなぞなぞをといていくような感じでとってもわかりやすくて、楽しいです。  
Res.8 by kazumi from バンクーバー 2009/02/03 22:55:20

レスリィーは経験豊富なだけあって、教えるコツを知っているって感じです。他のチューターにも習いましたが、レスリィーが一番よかった!明るくて温かくて、本当にいい先生です!  
Res.9 by Z from バンクーバー 2009/02/06 23:45:10

なんか、やらせっぽいコメントばっかりだな  
Res.10 by 通行人 from バンクーバー 2009/02/08 22:07:23

私もこれらのコメントやらせっぽいと思った。  
Res.11 by Dr。スランプ from トロント 2009/02/09 02:30:21

Please don’t be shy to leave name and phone number.
ーplease don’t be shy to leave YOUR name and phone number.

多分日本語は大丈夫でも英語は全然だめです。  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network