jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5648
チューターを紹介します
by ゆうこ from バンクーバー 2008/12/13 16:06:45

今私がお世話になっている先生(女性)を紹介します。

先生はアメリカ出身で大学で英語学を専攻していました。
元々はESLの先生をしていましたが個人のレベルに合わせた授業がしたいとチューターになったそうです。

チューター初期はメキシコ人・韓国人など多国籍の生徒を受け持っていましたがその国独特の英語の癖などがあるので今は日本人に集中しているそうです。
先生は一人一人をちゃんと見たいので受け持つ生徒数も上限を決めています。今回は私が帰国するので空きが出る為紹介させてもらいました。
先生も責任を持って教えたい為以下の条件があるそうです。

週2回2時間のレッスンを受けられる人(1時間$20です)
最低半年はレッスンを受けられる人
フルタイムの仕事をしていない人(仕事で忙しいと疲れているし時間も無く復習も宿題もできないため)

場所はダウンタウンの先生の自宅です。
私以外にも先生に以前お世話になった生徒さんが先生を紹介するトピをあげていたこともあります。生徒さんの中には帰国後日本で英語を使って仕事をしている人がたくさんいらっしゃいます。本当にいい先生です。トライアルレッスンは無料なので真剣に英語を学びたい方、一度受けてみてください。

上のアドレスは先生のアドレスなので直接連絡を取ってもらってもかまいませんし、私に連絡をもらって私が先生に紹介することもできます。

ゆうこyuko_takatsuki_japan@yahoo.co.jp

Res.1 by ゆうこ from バンクーバー 2008/12/16 22:56:48

先生に直接メールされる方はタイトルをTutorにして、JPでゆうこのトピを見たと伝えてください。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/12/18 00:32:36

紹介するとゆうこさんは1人につきいくらかもらえる  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network