jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5437
英語チューターします☆
by 無回答 from バンクーバー 2008/10/16 22:32:02

 わたしの友達のカナディアンの友達がチューターの生徒さんを募集しています!とっても優しくて礼儀正しい男性です。わかりやすく、ゆっくり話してくれるので初心者の方でも大丈夫だと思います。金額は、1時間$15〜です。金額は本人との交渉をお願いします!連絡は本人に直接メッセージを残すか、(電話に出れないことが多いので・・・)英語での交渉が苦手な方はわたしに電話を下さって結構です☆本当にいい青年なので興味のある方はご連絡ください!

Michael 604-618-0277(英語)
Mayu 604-767-0934(日本語:午後2時以降にお願いします!)

Res.1 by mikko from バンクーバー 2008/10/17 17:41:37

チュータに興味があります。
とび元さんはこの方のチューターを受けた事はありますか?
また、もしチューターをすつとしたら場所や時間帯はどうなりますでしょうか?これも本人へ問い合わせをしたほうがいいですか?  
Res.2 by まゆ from バンクーバー 2008/10/18 09:25:28

 コメントありがとうございます!
かなりフレキシブルな人なので、時間と場所は生徒さんに合わせることができるとの事です。メアドか電話番号をいただけたら本人から電話をしたいとのことです。直接本人には・・・というようでしたら、わたしに連絡をしていただいて結構です。わたしはもともと彼と友達なので、チューターをうけてはいませんが、わたしの英語力向上の助けになったことは確かですよ!ちなみに、かれは英語が第一言語ですが、他にフランス語、スペイン語も話します。。。ホントにフレンドリーな青年なのでいい友達にもなれるとおもいます。。。
 
Res.3 by mikko from バンクーバー 2008/10/18 12:29:12

まゆさん、返信ありがとうございます。
まずはメールにて詳細をご連絡いただきたいと思いますので、
私のメールアドレスへ場所等のご連絡をいただいても宜しいでしょうか?
宜しくお願い致します。  
Res.4 by まゆ from バンクーバー 2008/10/18 12:58:45

早速の返信ありがとうございます☆
そうですね、最初から電話での連絡よりはメールの方が話しやすいかもしれませんね!
ではでは、Michaelとわたしのe-mailアドレスを教えておきますね。

Michael: livingartnow@yahoo.com
Mayu: mayuaiura@hotmail.co.jp
  1対1での授業に抵抗がおありでしたらグループレッスンもでも結構ですよ!
ご連絡お待ちしています。

Mayu
 
Res.5 by mikko from バンクーバー 2008/10/18 16:33:49

メールを送信しました。
ご確認願います。  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network