jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5419
little tiggle bitties!
by Karen from 無回答 2008/10/08 23:55:04

little tiggle bitties?

どうゆー意味ですか?
bittiesはかむ見たいな意味でしょうか?

Res.1 by H2 from 目玉焼け 2008/10/09 01:28:33

ん〜、唯一はっきりしてる事は、噛むのだけはいけないと言う事です・・・
そっとやさしくね・・・

本来スラングで、Tiggle Bittieは大きな胸なんだけど、
よくわかんないけど、イメージ的に、Wiggle・フリフリ揺れるにかけてるのかなぁ?
TとBを取り換えるの。Big Ti…

Littleがついてるとどうなんだろ?
その人の造語かも、それとも曲名かなんか?

Karenさんが男性にそう言われたのならばちょぴり怒っていいかも?
でも個人的に何となく可愛い響きだと思います・・だからちょっぴりです・・笑

ただ、3連ハモッてRhymeってるのは定かなようです・・笑

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/09 08:25:11

「ちっちゃな巨乳ちゃん」?
まぁとにかく、胸について言われてるわけで、私ならあんまり嬉しくないかも。  
Res.3 by 塚本先生 from バンクーバー 2008/10/11 00:16:53

大きさだけではなく、丸さとかオッパイの形のよさでも意味します。little tiggle bittiesってのは体に不釣合いぐらいめちゃぱいってことです。hip hopっぽいなやつがよくつかってるBig Ol tittiesから由来してきたらしい。If you switch the b and the t in Big Ol titties(big old titties) it becomes tig ol bitties 、そしてどしどしと発音しようとしたら it sounds lke tiggle bitties. まあ、なんか関係ないけど◆1は実際にその意味が判っててちょっと自慢げにこのスレッドを立てた気がしております。女性って零細な褒め言葉ではしゃぐなaa。  
Res.4 by H2 from ばばばん 2008/10/11 23:55:04

塚本先生、ひどいわ・・

自慢なんてしてません。

しかもレスを入れたんであって、スレを立てたのはトピ主さんですぅ〜

ちなみに余談ですが、
H2は、サイズよりも全体とのバランス、形の良さを重視しております。

Res.5 by A from バンクーバー 2008/10/12 22:22:01

I think you mean "Little tiddie bitties?"
komakai, chisai mono no koto desu.
EG. Omocha no parts to ko. Annmari tsuikaimasen ne.  
Res.6 by H2 from 英語と日本語混ぜっこでオヤジギャグるとInfluen坐薬 2008/10/13 00:21:44

Aさん、、
ま、確かにLittle tiddie bittiesカモカモ、、、藁
細かく小さい「モノ」にゅぅ〜くりおいしぃ〜す・・・・

Hip Hypa’ Po-rn-em:

Oooh, such a tit-latin tiddie bitties,
Under lacie bra, a pair of pears bouncie wagglieぷるるるるん・・・
My little fingers、wiggle wigglen, tickle ticklen,
Then Karen-san’d, getta kick out of it & giggle giggle, or kick the hex out of H2..
Butte, no nortie love bitee hickie def-nightlie,
Evendoh doin’ so, might make ’m mo mighti biggi Boobees.

bY 3rd. deGRee BurnT Mason.

I have brain ache....

Res.7 by 塚本先生 from バンクーバー 2008/10/13 11:26:41

haahaha, you got flow my man,either little tiddie bitties or tiggle bitties exists. btw オレは後姿の男だ!  
Res.8 by H2 from 胸のぉ〜珪砂の谷間に〜♪ 2008/10/14 01:36:29

Oh!塚先生様は、Hinny man=Ass manですかぁ・・南米とかスパニッシュ系に多いでんな・・尻好きの男性は・・・

一般には、日本の女性のおしりはセンベイと言われてますけど?

自分が短足のH2はどちらかと言うとLeg man & Not Tits man nor Boob manですぅ〜。
繰り返し、形と全体とのバランスは大変重要ですが、、それはShape manにProportion manになるのかなぁ?

シリ込ん女性やSaline-Solution Imp.(笑)好きはProp man?
Those are the true Silicon Valley, I say...LOFL!

ま、どんなマンでもいいわけですが・・・・爆!

英語鍛錬中の学生・ワーホリの良い子の皆さんへ、
H2のガリ単:
Hinny=Behind
Ass man=お尻好きの男、女性の体でおいどに最初に目が行っちゃう塚本先生の様な男性の事・・
IMP=インプ、怪獣、ダンジョン&ドラゴン等に登場する化け物・・  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network