jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5406
お節介かもしれませんが、No.5404とNo.5405について
by 無回答 from バンクーバー 2008/10/03 21:57:03

No.5404とNo.5405って同一人物だと思うんです。それにちょっと怪しいというか、目的が曖昧なんですよね。同時にLanguage exchangeとTutorのトピックを上げるなんて。そう考えると、UBCの卒業生だってところと、日本に住んでいたっていうのも嘘(釣り)じゃないかなって思えてくる。

興味のある方は、連絡を取る際には気をつけた方がいいと思いまして、お節介かなと思いつつも注意喚起のためにトピックあげました。

個人的に日本の女の子を騙すような人は許せないもので。

No.5404 ----- Friendly Language Exchange 
by ubcEmail from vancouver 2008/10/03 19:04:04 CA

Professional UBC graduate looking for Language Exchange. I have lived in Japan for a short time.

If anyone is interested please contact me.

Thanks

No.5405 ---- Speaking Tutor 
by tutorEmail from vancouver 2008/10/03 19:08:18 CA

Friedndly and experienced speaking tutor is available for English lessons.

I teach in downtown, I have a degree from UBC and worked in Japan for 1 year.

All materials will be included. Pronunciation and Writing/Reading classes also available.

Have a nice day

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/03 23:10:20

なんで男だって分かるわけ?  
Res.2 by 外国人 from バンクーバー 2008/10/04 11:43:20

確かに書き方からすると確実に男です。簡潔明瞭にかくのが男の印やな。女性やったらうだうだうだうだ経験談とか。。確かに一年間日本にすんだって信頼性アップ。まじめに日本語に興味があってたら、今、せめて日常会話レベルってわけさ。。

しかも二つのメセの間隔は4分で同じく小文字でvancouver書いてあるな・まじめにレッソンを提供してるとおもってますけど男性って平気で女性をだませるよ。日本女性の民族性がゆえに標的を狙うって当然・

こんあいだ英語のBBS.をみてたら日本語を勉強したいいわく5人女性と寝たって自慢話にしたカナダ人いたの。オレは激マジ最低だとおもって腹立てました。だがオレは今まで3人の女性とLEして恋愛経験一切なし。逆に告白されて否定一回w。悪の道へ誘わないようにあえて男同士のLEがすきww。みなもそうじゃないよ!と伝えたいだけやねん。

なんせめちゃ強そうなやつがメールで可愛い女性のふりをして着てたらおもろいねんでwww。  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network