jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5394
エッセイ得意な方!!バイトしませんか?
by エッセイ from バンクーバー 2008/10/02 12:56:38

カレッジレベルのエッセイを代わりにやってくれるかた募集します。報酬はもちろんありです。
essay2008essay@yahoo.co.jp まで連絡ください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/02 13:02:26

それって、自分の勉強のためだと思うけど
お金払って提出したって、何の勉強にもならないと思うけど。
自分で書いてみて、誰かに校正してもらう。
って、のだったら話はわかるけど。

?????????あなた、甘すぎない?????????  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/02 14:32:13

エッセイ書くのが嫌ならカレッジ辞めたほうがいいよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/02 14:51:09

本人がよければいいんじゃない? 別にエッセイなんて将来役に立たないし。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/02 18:35:13

もしこのことがカレッジにバレたら、退学ですよね。
一回退学処分になってしまうと、すぐには戻れないですよ。

ご存知ないかもしれませんが、カナダのカレッジは、こういう不正については、ものすごく厳しいですよ。
掲示板にこんな広告を出すなんて、そのあたりが全然わかっておられないようなので、念のため。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/02 18:47:30

勉強は誰の為なんですか?
そんな簡単な事すら解らなくてカレッジに行くのは見当違い。
日本人の恥、小学校から出直しなさい。
これがいわゆるゆとり教育の成れの果て?
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/02 19:46:57

とぴぬしさんESSAYを書いてくれる企業がありますよ。。エキスプレスですと少々お値段が高くなりますが、、ESAAY カレッジレベル、、大学レベル、、とか分かれていて。ありとあらゆるESSYに対応しています。アメリカの大学生がよく使うとかで2−3年前ブームになりました。
点数も60.80,90どれがいい?、それによって書き方も違ってくるようで。知りませんか
でもそれだけがよい点数が取れても結局テストやその他のものが出来ないと、、
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/10/02 20:02:26

>点数も60.80,90

以前話題になった時に、馬鹿な事を頼んだり引き受けたりする人がいるものだと思った記憶がありますが、点数まで選べるとは芸が細かいんですね。確かに他のは全然でそれだけ優秀じゃバレますもんね。変なところで感心しちゃいました(笑)
 
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network