jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5358
語学学校の値段
by 女子大生  from 日本 2008/09/17 23:37:45

カナダに来年初めに向かう19歳女性です。キャピキャピ

語学学校の相場を教えていただきたいのですが。

カルガリー、バンクーバーで探しています

よろしくです☆

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/18 00:04:22

NZってニュージーランドだよね。ま、いいけど。バンクーバーの私立の語学学校の相場は3ヶ月で30万程度じゃないの??

スクールガイドがこの掲示板にもあるから、それを参照してください。この程度の質問ってちょっと調べればわかるんじゃないかぁ。。。。学校のホームページに行けば、授業料って載ってるし。

せっかくインターネット使える環境にあるんだから、もう少し有効活用しましょうよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/18 09:50:12

語学学校の値段ですか。。。

流行っているともろなら50万ドル
潰れそうなところなら5千ドルもあれば売ってくれるかも知れません。

英語の勉強も大事でしょうが、まず日本語を正しく使いましょう。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/18 09:53:45

これってニュージーの業者の書き込みでしょ?
「キャピキャピ」なんて言葉を使う人が「相場」なんて言葉を使うのは不自然。
だいたい「キャピキャピ」って何・・・。
 
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network