jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5327
ホントに英語を話したい方!おすすめです!!
by 生徒 from バンクーバー 2008/09/08 19:15:12

英語環境で生活をしているのに英語に行き詰っている方、多いのではないでしょうか?
実は私もESL、ビジネスカレッジ、英会話学校と今までにたくさんの学校に通いましたが、自分が想像していた「英語をちゃんと話せる私」には程遠く、悩んでしました。
そんな時であったのが今回ご紹介する先生のレッスンです。
それは私が今まで行ったどの学校でも習ったことのない英語の授業でした。

その先生は大学で、外国人に語学を教える方法論を専攻し学んだ人です。
先生によると、”英語を思うように話せないのは、日本の考え方で英語を話そうとするから”だそうで、英語をネイティブスピーカーのように考え、話す方法を教えてくれます。
そして習ったことを実際に使う練習をたくさんします。
先生は日本で英語を教えていたことがあるので、日本人の癖や文化を理解し、わかりやすく丁寧に教えてくれます。

- $10/1時間
- 2回/週
- 2時間/1レッスン
- 無料トライアルレッスン有 (1時間)
- Vancouver Downtown


たとえば、こんなことを学べます。
 ・ Grammar
 ・ Conversation
 ・ Western Culture English
 ・ Business speech skills
   (cover letter, resume, interview...etc...)
 ・ Pronunciation
 ・ Listening
などなど。

*まずは実際に無料トライアルレッスンを受けて、ご自分に合うかどうか確かめてみることをお勧めします。

質問でも何でも興味がある方はお気軽に上のEmailに。
(日本語でも英語でもOKです)



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/08 20:19:49

すごく興味があります。
もっと、詳しく教えて頂けないでしょうか??  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/08 21:57:13

これは個人レッスンですか?  
Res.3 by Hiro from バンクーバー 2008/09/14 20:25:36

先日はトライアルありがとうございました。
明日、友達3人が一緒に同じ時間にトライアルを受けたいのですが、大丈夫ですか?
もらった携帯番号をなくしてしまったので、詳しいことはメールで送りました。
確認お願いします。  
Res.4 by from バンクーバー 2008/09/14 23:56:25

興味があります。
詳しく教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。  
Res.5 by shoko from バンクーバー 2008/09/14 23:58:06

私も興味があります。ご連絡よろしくお願いします。  
Res.6 by TOMO from バンクーバー 2008/09/22 17:44:21

友達から聞きました。
私もトライアルをお願いします☆
連絡ください。  
Res.7 by nana from バンクーバー 2008/09/25 00:43:29

はじめまして☆私も興味があるのでよろしければお返事ください。よろしくお願いします。  
Res.8 by Rie from バンクーバー 2008/09/25 21:40:33

詳細教えてください。来週トライアルを受けたいです。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/28 14:03:45

すごく興味があります。 できれば来週あたりから始めたいです。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/28 20:32:48

↑全部、嘘投稿。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/10/02 10:12:37

Res10さん、その根拠は? 元生徒さんなのですか?
興味を持ってトピを読み進めていたのですが、RES10さんの書き込みを見てコンタクトを取ろうかどうか迷ってしまいました。  
Res.12 by 生徒 from バンクーバー 2008/10/18 16:16:48

UP!!  
Res.13 by from バンクーバー 2008/10/19 00:11:48

え、これって嘘なんですか?私も興味を持ったんですが・・・。
1〜9のレスはサクラかなんかですか?
その学校の名前を教えて下さい。  
Res.14 by レス10 from バンクーバー 2008/10/19 20:56:55

レス1−9まで、ほとんどが嘘投稿だというのは、全員Eメールアドレスを載せているからだよ。

本当に興味あったら自分からメールするしね。

 
Res.15 by from バンクーバー 2008/10/20 00:07:33

なるほど。いちいちここに書き込む必要ないってことか  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/20 07:04:23

ほとんどのレスがRes.10の投稿だったりして.......  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network