jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5322
プライベート/セミプライベートレッスン
by michelle from バンクーバー 2008/09/07 16:47:45

PrivateもしくはSemi-private(1対2)のレッスンを提供しています。

ESLSchoolを終了し英語を話す機会が減ってしまって困っている方、もっと英語を練習、勉強したい方、すでにある英話力を伸ばしたい方等、効率よく学習出来き、そしてリーズナブルな価格の英語レッスンをお探しの方!

場所*ダウンタウンWestEnd
料金*週5レッスン(月曜〜金曜)
   一回90分で一か月
   Private-$600〜
   Semi-Private-$300〜

1時間無料トライアルレッスン受講可能です。ぜひお気軽にお問い合わせください!上記のmailからご連絡先、お名前、ご質問等お寄せください。








Res.1 by palmer from バンクーバー 2008/09/09 00:53:51

高っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  
Res.2 by michelle from バンクーバー 2008/09/09 10:10:39

Palmerさんコメントありがとうございます。一か月の料金でみると一見高いと思われるかもしれませんが、週5、一回90分でひと月なので1月4週として計算しても一時間あたり完全Privateでも20ドルの計算になりますので、相場というかそこまで高くないと思います。週に5日ちゃんとレッスンすることで単発で好きな時だけという取り方よりは効果もあるはずです。個人的に直接先生が生徒を募って教えているのではないのでなにか問題があれば直接先生に伝えにくいことなどもスタッフがご相談に乗ったりもできるのでそういったケアの点も入れreasonableなのではないかと思います^^  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/09 14:19:22

Tutorについて教えてください。(何人・経験など)  
Res.4 by palmer from バンクーバー 2008/09/09 23:58:17

そうでしたかー。
それだととてもreasonableですね。
ミッシェルさん、しつれいしました。
Have a good day!!!  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network