jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5277
日本語 英語
by しゃしゃ from バンクーバー 2008/08/24 22:58:56

ほなーー日本語を話したい!何度失敗して笑われてもたちなおします!。
自己紹介
19歳のカナダ人の男性で現在vancouverの某専門学校に通い始めておりました。: 独学で教材をものともせずタラタラmixiや百科事典とかを読んだりyoutubeの漫才しかみずに、いままで文章さえ書いたことが指で数えられます。なんしろ、日本の漫才のセンスに心打たれ、日本に関心を満開させ、バイトの報酬をためていヵ月半滞在しようとおもって、最初からかみまくってまして一週間目から日常会話の悪戦苦闘にやられ、横ハメと横浜を間違えながらふと笑いを取れるレベルを突破しておりました。なんといってまだ新米です。秋葉原のツンヅレ系の店の常連になり、ドmな面に気づかれまして、やはりオレにとって日本の女性はみなツンヅレラでございます。

さぞある程度基礎を勉強しておけばすぐなれるらしい。といえども、英語は日本語と違って世界で国際言語ですのでいくらでも日本語上達してもしつこく英語で答えて来るのは峠です。英語がぺらぺらだったら問題ないけど敬語や振る舞いに気に配っても子ども扱いや中学校英語って場合が多少あって、そういう侮辱を耐えられるにはいられない。

双方が一番間違いのない方法でコミュニケートをすべきでしょう。。相手のせいではなく、自分のためにもっと分かりやすくつたえるためにしてくれるんですよね。確か間違いやすいです。
LE.のすばらしさというのはお互いに譲り合いがあるので語学のレベルがだいぶ違っても上達できます。同じ相手なら緊張感も当然に消去してきます。一つ学んできたこととは語学ができるひととできない人の違いは継続しかありません。ダラダラ。。。。
だからメール頂戴・

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network