jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5262
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 代理人 from 日本 2008/08/20 00:41:42

追加ですが、トライアルレッスンを無料で実施しています。是非、参加してみてください!
宜しくお願いいたします。  
Res.2 by 代理人 from 日本 2008/08/27 18:47:05

まだまだ、生徒さん募集中です。英語が喋れるようになりたいという方、是非、トライアルに参加してみてください。宜しくお願いします。  
Res.3 by 代理人 from 日本 2008/08/31 22:15:38

お問い合わせいただいた方、ありがとうございます。
現在も募集中です。是非お問い合わせください。
宜しくお願いします。  
Res.4 by 代理人 from 日本 2008/09/05 00:18:01

up  
Res.5 by R from バンクーバー 2008/09/05 11:52:10

こんにちは。
とにかくスピーキングを伸ばしたいと真剣に思っています。
でも、全くの初心者です。トライに参加してみたいのですがどうすればよろしいでしょうか?
宜しくお願い致します。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/05 12:13:23

一般論ですけど、こういう個人でやっているチューターって、あたればラッキーだけど、外れたら最悪ですよね。

お金払ったら来なかった、約束に20分も遅れたのに悪びれる様子なし、急に連絡がつかなくなった、みたいのはよくある友達が言ってました。今週末はパーティーがあるからレッスンお休みね、とかレッスンの前日に言われて帰国直前だったので泣く泣く帰った友達も知ってます。私にレッスンの振り替えをお願いしてもだめだったです。毎回毎回レッスン後に$40ずつ支払うとしても、わざわざダウンタウンまで行ってレッスンをキャンセルされたら時間もお金も無駄ですよね?

昔受講してよくても、カナディアンだから急に個人の事情でレッスンしてくれなくなることもあるだろうし、その時はこの紹介している人は責任が取れるのでしょうか?スケジュールの変更、急なレッスンのキャンセルなどの時の対応をこの代理人(Tomokoさん?)がしてくれるのならば安心ですけど、たとえば一括で10レッスン分$400とか支払って、急に連絡取れなくなった時に返金はしてくれるのでしょうか?


1時間$20も払うのなら、まともな学校に申し込んだほうがいいと思うのですが。きちんとしたトレーニングを受けているチューターがいる学校もあるとおもうのですが。  
Res.7 by 代理人 from 日本 2008/09/07 19:59:22

無回答さん
コメントを頂戴してありがとうございます。
私はあくまでも彼女の代理で案内をさせていただいています。
私がご紹介しているチューターは、ご心配頂いているようなことはありません。急に連絡が取れなくなったり、お金だけを毎払いさせて授業をしなかったり、そんな無責任な方を私も紹介したくはありません。

私がカナダでお世話になった先生を、真剣に英語を学びたいという方に紹介したいだけです。

1時間20ドルが高いと思われる方、ESLに行かれたい思われる方、それはおそらくご本人の自由かと思います。ちなみに彼女もしっかりとESLで教師をし、その後チューターとして活躍しています。

無理やり授業を受けてくれといっているのではありません。
ご自身で判断されて今後のことを決めていただきたいと思います。そのために無料で体験授業を受けていただいているのです。
不安があるようであれば、本人に直接お問い合わせいただければよろしいかと思われます。

宜しくお願いいたします。

代理人  
Res.8 by 代理人 from 日本 2008/09/15 17:18:03

up  
Res.9 by 代理人 from 日本 2008/09/21 23:22:29

up  
Res.10 by 通りすがり from バンクーバー 2008/09/21 23:39:31

>Res.6

いいチューターだったら20ドルは高くないです。
Res.6さん、興味があるなら一度トライアルを受けては?興味がないなら、↑のように他のチューターの経験談のレスする必要はないと思います。いいチューター(教え方がうまい)かどうかはトライアルのときに分かります。もしドタキャンするようなことがあれば、1回分を無料にしてもらうとか交渉し、もし何もしてくれないなら他のチューターに代えればいいだけだと思います。  
Res.11 by 代理人 from 日本 2008/09/29 19:39:46

up  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network