jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5146
日本語で文法サポート $15/h
by k.o from バンクーバー 2008/07/02 00:24:52

ESLに通われている方などで、文法がわからずに苦労されている方はいらっしゃいませんか?
文法もすべて英語で説明されるので、知っておきたい基本的なルールの理解にも苦しんでしまう…そんな方に、日本語で文法のサポートをします。
私に関しては、現在32歳の日本人男性です。カナダはまだ約2年の滞在で、完全に流暢に英語が聞き話せたりするわけではありませんが、日本で5年以上英語の学校教員(中高)をしておりました。
ひとまずどんなものか試してみたいという方のために、トライアルとして最初の1時間は無料でさせていただきます。以降、気に入っていただければ$15/時間という形でお願いいたします。

学校のテキストをお持ちいただいてもよし、なにもなければご希望に合わせてこちらでテキストを用意いたします。
場所はダウンタウンのスタバやブレンズなどで適当に考えていますが、ダウンタウンであればどこでも構いません。また、スケジュールも基本的には希望にあわせることができると思います。

ご質問などがあれば、メールで遠慮なくお問い合わせください。
お待ちしております。

Res.1 by aya from バンクーバー 2008/07/05 13:45:16

さきほどメールさせていただきました。ご確認ください。  
Res.2 by k.o from バンクーバー 2008/07/13 13:42:13

現在、あと1名のみ募集しております。
メールお待ちしています!  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network