jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5082
現役ESLの先生が丁寧にわかりやすく英語を教えます!!
by 代理人 from バンクーバー 2008/06/10 02:29:35

とてもフレンドリーなカナダ人、フルタイムのESLの先生が生徒を1対1もしくは、少人数のグループで募集しています。

・日本大手英語教室、バンクーバーESLでの経験がとても豊富。なので、日本人が苦手なところなどよく理解しているので、とても説明が上手です。(私も以前に彼から英語を習っていました。)
・大卒、TESOL Certificateあり。
・GRAMMAR、WRITING、LISTENING、VOCABULARY、SPEAKING、READINGを専門としており、ビジネス英語やTEST PREPARATIONも教えることができます。
・どんなレベルでも対応可。
・$30/Hour

特に本気で英語を伸ばしたい方、お勧めです!
ご興味のある方は、私は代理なので、直接彼にメールをお願いします。
velosportif@yahoo.ca (英語のみ)

Res.1 by 代理人 from 無回答 2008/06/22 05:26:04

up  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network