jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5036
エセカナダ人のコリアン多すぎるのでは・・
by 無回答 from バンクーバー 2008/05/27 00:28:25

なんか最近わりとコリアンのLEスレが増えたけどどうしたんだろ?
特徴は20代&英語ができる(でも書いてる文はアジアンの匂いがプンプン笑)&日本人の女の子が会いたい。
本当に連絡する子はいないと思うけど気をつけましょう!
基本的にたくさんの韓国人の男は日本の女性をeasyでどんなことをしても許される遊び相手か一方的な憧れの存在としてしか見てません。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/27 00:32:26

JP-Canadaの韓国語バ−ジョンご存知のかたいらっしゃいませんか?
過去に見られたんですが、わかりません。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/27 00:35:23

聞いたことないし、ネット翻訳じゃないんでしょうか。
韓国のネットには日本語のサイトを韓国語に自動翻訳して見せてくれるところがかなりあるらしいです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/27 01:03:21

違います。
このJPがそのまま韓国語バージョンだったのを見たことがあります。
みなさんがこうして書いているコメントそのままが載っているものでした。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/27 03:08:26


何が違うの?

http://j2k.naver.com/j2k_frame.php/korean/www.jpcanada.com/

韓国人の知り合いに聞いたら、この翻訳サイトを使ってると教えてくれた。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/05/27 06:19:13

あ〜この手の翻訳サイト、日本語でもありますよね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/27 06:59:09

確かに以前、話題になってみたことある。
本当にこのJPがそのままハングルになってるもの。
だから、悪口等はやめましょう。って話になっていました。
左上にはおなじように マークがあります。
 
Res.7 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/05/27 07:03:56

Koreanも読んでるから彼らの悪口は・・・ていうのも変な話ですね・・・・読まれてなければ言いたい放題!?  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network