jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4976
難しい文章過ぎます!
by れれれのおばさん from 日本 2008/05/13 23:44:45

hes aright becouse most woamn at your age think better then a guy your same age girls are always like 4 or 3 more years more inteligent then a guy there same age xP

英語に慣れている方なら分かるのかと思いますが・・
何を言っているのか教えて下さい

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/14 00:04:44

大丈夫だよだって君ぐらいの年代は女性のほうが3,4歳ぐらい精神年齢が高いからね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/05/14 00:06:16

一般的に女性は同い年の男性より3つか4つほど精神年齢が上と言われているので、彼はまあまあなんじゃないかと思うよ。 

というようなないようです。 もっときちんとした英語で書くと
He is alright, because most women at your age think better than a guy of the same age. Girls are always about 3 or 4 years more mature (intelligent) than a guy of the same age.

最後の xP は 顔文字で、舌をぺろっと出してる てへっ みたいな感じです。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/05/14 07:23:03

横レス失礼します。

hes arigh って He is alrightの省略形?なんですか??
初めて知ったし。。。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/14 09:03:44

↑メールやチャットの文章っぽいから、’(アポストロフィ)を省略してるだけだと思います。私も良く面倒くさいときはit’s じゃなくてits とか使います。ところで、このトピのタイトルの日本語のほうが気になった。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/05/14 13:49:32

hes aright もそうですが、この人の書き方は完全に口語を通り越して、文法おかしいしスペリングもおかしい。 略しているとかそういう問題じゃなくて、英語そのものが本当にひどいんです。 だから文章を声に出して読んでみてそのサウンドから「こういう単語を使っているのだろう」と考えてみないとわかりません。   
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/05/14 15:39:52

Great! res 2 san!!  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network