jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.494
カナディアンのチューターをお探しの方!!!
by 無回答 from バンクーバー 2005/08/24 15:46:25

カナダ人のチューターが学生を募集しています。
彼は、UBCの大学院生で、仕事もしています。

カナダで、学生に英語を教えている経験が豊富で、
日本人の発音や会話力の弱点などもよく知っているため、効率的に英会話での弱点を直していってくれます。

彼は非常にフレンドリーで、頭のきれる方で、常に興味深い話題を提供してくれるので、会話に飽きることがありません。私の場合、英語を話す時に常に悩まされるナーバスな気持ちも感じることなく自然と授業を受けれていると思います。

また、彼はインターンシップで、日本や韓国にも滞在した経験があり、アジアの文化に精通しているので、アジアの歴史に興味がある方にもお勧めです。

通常のレッスンは新聞記事をもとに進めるのですが、彼の教えてくれる英語は的を得ていて、無駄がなく、日常の会話や、TOEICなどの理解度を深める上で、非常に役立っていると感じます。。

初心者〜上級者までOKです。
場所;シンクレアセンター、またはその周辺
フリートライアルレッスン付き

レッスン料は、生徒の方の希望で、何を重点にレッスンを進めるか(英会話,TOEIC,TOFEL,Writing など)によって、異なってきます。
トライアルレッスンはフリーで受けれますし、その時に代金のことも
聞けますので、興味がある方は一度トライアルを受けてみてください。
(しつこく勧められたりすることは絶対にないので安心して下さい。)

mail; ubcenglishtutors@yahoo.ca
phone; 604-720-7354

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network