jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4929
チューターの生徒さんを募集しています。
by J from バンクーバー 2008/04/22 19:31:18

現在私の知り合いのカナダ人の女性の方がチューターの生徒さんを
募集しております。
ESLの学校で教えていた方で、現在も各国からきた小学生-高校生(英語を習っているESLの生徒さんたち)の生徒さんの通う学校でも先生をしている若いながらも経験のある女性です。
学歴はSimon Fraser 大学で英語を専攻として学び、教育関連の仕事を現在も含め6年間勤務しています。

チューター料金は一時間20ドルで、毎回新しい独自のレッスンプランを講師側が用意してきますので、ただのカンバセーションでは終わりません。

こちらで中学、高校に通う方、もしくはESLに通っているけれど
しゃべる機会が実際なく、個人的に指導して英語を上達させたいかた、映画が好きな方(かなり映画にも詳しい方です。勉強していた時期もあるそうです)、ぜひお待ちしています。
話が上手でとても話やすいかたです。
ご興味があるかたはこちらのメールアドレスまで、メールをお願いします。

email address: filmjunkiejessica@gmail.com

Res.1 by up from バンクーバー 2008/05/12 08:32:08

up  
Res.2 by conversation from バンクーバー 2008/05/17 22:07:54

up  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/19 21:41:31

残念ながら
この先生は現在働いている学校でフルタイムの仕事を得たため
tutorialの仕事は中止したそうです。
良さそうな先生だったので
とても残念です。  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network